daily reflection

毎日の振り返り

2013-07-28

送別会

ちょうど期末の時期なんだけど、期末は関係なくプロジェクトの方の送別会を。ちょうど一年程前に発足したチームの主管をメンバに引継ぎ、同時に体制も変わった為、これまでお世話になったメンバを送ってきた(といってもあと3日あるのだが)。

一年前は本当にバタバタで、メンバに助けられることが多かったが、こうして無事引き継げて良かった。メンバを信頼し、任せることをシッカリ任せ、それに応えてもらった1年だった。

風呂掃除

夏休みになったらやろうと思っていたが、妻に急かされたのと、夏休みの予定がまだ立てられないので、今日は風呂掃除。初めて高圧洗浄を使ったので大分時間がかかったが、掃除は無事完了。疲れたー。

erl-shib

ヒストリの表示部分を作成。UIの部分はBootstrapベースのテンプレートを使っているので、それで表現できる範囲で。こういうものを使うと、あまり頭を悩ませなくて良いので助かる。